炉の平点前

盆略しかしたことないのに、割り稽古もひととおり終わっていないのに、なんと、今日は炉の平点前をさせていただきました。遅刻寸前で、お稽古の場に飛び込み、ご挨拶をしたら「じゃぁ、今日、やってみましょうか」「!!!!!」

みなさまが寄ってたかって指導してくれたので、滞りまくりではあったものの、気持ちよくお点前をさせてもらいました。あとで、Youtubeで見直しておこう。

なんだか、かなり疲れた1週間。ほぼ毎日2~3つペースで予定が入っていて、しかも今週は渋滞がひどくて、ずっと車酔いしていた感じ。

時間のマネージメントができていないのか、キャパオーバーなのか。やることリストが増える一方。来週も予定パンパン。その前に、週末も予定を詰めすぎたかな。