翌日発送のスーパードライ

 

f:id:mikaaya:20200529153836j:plain
f:id:mikaaya:20200530173046j:plain
f:id:mikaaya:20200529170735j:plain

ちびこのオンラインレッスンでは、金曜日はダンス、歌、Artといった、いつものNumber works、Math、Languageではない科目になります。今週は、ダンス、歌の後にCooking。メニューは、サンドイッチ。

f:id:mikaaya:20200529200419j:plain
f:id:mikaaya:20200529201556j:plain

日本に帰って初めて、ちびこの大好物のスイカを購入。ちびこ、おなかがいっぱいだったはずなのに、ぱくぱく~。あぁ、かわいい♥

f:id:mikaaya:20200529164103j:plain

登校、登園の準備を着々と進めています。次から次へと必要なものが。。。毎日ハンカチとポケットティッシュをポケットに入れるとのことだったので、邪魔にならない小さなサイズのハンカチを急遽二人分調達。他にも、続々と準備の品が届いています。なんとか日曜日までにすべてがそろう予定。。

f:id:mikaaya:20200529123945j:plain

 さて、今日は相方が工場から出荷された翌日の新鮮ビールが我が家に到着。ケニアで注文した品物が日本の私のもとに届くって、なんかちょっと不思議な感じ。うわぁぁぁぁぁ、やっぱりすごくおいしい♥ ビールは鮮度だということがとてもよくわかる。これは危険、飲みすぎてしまいそうだ。