少し復活したかな

昨夜は久しぶりにぎりぎりその日のうちに眠りに落ち、朝は7時過ぎまで熟睡。少し、体調が戻った感じ。まだまだやることはいっぱいあるのだけど、1つだけとはいえ提出物を出せて、少しだけ精神状態も落ち着いた感じかな。

f:id:mikaaya:20200621134336j:plain
f:id:mikaaya:20200621134414j:plain

近所にボール遊びのできる公園があるので、今日はそこで軽くサッカー。おおお、おにいちゃんのボールが力強くなってきたかも。ちびこはコントロールがいい。

明日は月曜日だけど、ちびこは土曜日登園のふりかえでお休み。予防接種をうちに行ってきます。おにいちゃんは分散登校継続で、午後チーム、11:15登校15:30下校のスケジュールです。