2本

ちびこさん、振替休日でお休み。

f:id:mikaaya:20200622133742j:plain

病院へ。予防接種2本のミッションを終えました。

怖がってはいましたが、泣かず。注射された瞬間すら、微動だにせず。5秒ぐらいして、低い声で「いたい」とご発言。完全に猛烈にお怒りです。ママは先生に痛くないように細い注射針にするようにお願いしてくれると言っていたのに、痛かったと。どうしたことか。ママはきちんと言っておいてくれたのか、と。。。

f:id:mikaaya:20200622142324j:plain
f:id:mikaaya:20200622142344j:plain

左:日本脳炎、右:MRII期。手にはごほうびのプリキュアのがちゃ。

f:id:mikaaya:20200622155941j:plain

疲れたみたい。予防接種もだけど、大雨の中の病院往復にも体力を奪われました。お昼寝したというので、今日はオンラインレッスンおやすみ。お休みは初めて。