青空のきれいな日

f:id:mikaaya:20201128105107j:plain

いいお天気の日。そこまで気温も低くないし、最高の気候♪

f:id:mikaaya:20201128113802j:plain

ケニア渡航前に、おにいちゃんの髪をカットしに。おにいちゃんをおいてお買い物に出ようと思っていましたが、ちびこ、おにいちゃんのそばを離れず。結局終わるまで待っていました。

f:id:mikaaya:20201128114446j:plain
f:id:mikaaya:20201128115343j:plain

渡航に必要なPCR検査を控え、コロナの感染者数が急増しているからできれば引きこもりたい。でも、こどもたちは遊びたい。人があまりいないことを確認して30分ほど道草。

f:id:mikaaya:20201128164553j:plain
f:id:mikaaya:20201128172454j:plain

冷蔵庫、片付けモード。長期不在を前に、いろいろとすることが思いつきますが、きっと忘れてしまうことがいっぱい出てくるんだろうなぁ。

f:id:mikaaya:20201128211139j:plain

夜はまた映画観賞会@リビング。今夜はルパンの実写版を楽しんでいます♪