引きこもり

地味にパッキング&引きこもりの日。

f:id:mikaaya:20201129161534j:plain

ちびこは何やら工作にいそしんでいます。ひきこもりの理由が、コロナ対策だということを理解しているので、家の中での過ごし方も心得ています。

f:id:mikaaya:20201129134510j:plain

お昼はピザ。日本を離れる期間が短いので、あまり「〇〇を今のうちに食べておこう!!」という気が起こらない。ただ、純粋にピザが食べたくなって、こどもたちの好きな種類をチョイス。ちびこはハワイアン。おにいちゃんは照りマヨ。私は本当は辛いピザが食べたいけど、もうしばらくは難しいかな。こどもたちは辛いものがあまり得意ではありません。

f:id:mikaaya:20201129191550j:plain

青森の実家から送られてきたりんご。最高の状態♡ ごちそうです♪

明日から予定ぎっしり。