バルーンキャッスル

f:id:mikaaya:20201213060846j:plain
f:id:mikaaya:20201213065634j:plain
f:id:mikaaya:20201213065712j:plain

こつ。こつこつこつ。こつ。こここんっ

・・・・朝6時前から小鳥が窓をつついてやめようとしない。眠いんですけど。軽く追い払ってもだめ。無駄にめげないタイプらしい。

f:id:mikaaya:20201213113932j:plain

庭ではきれいな花。菖蒲?あやめ?勝手に季節を感じてしまう。ケニアだし、端午の節句とかけ離れた、クリスマス間近な季節なんですけど。

f:id:mikaaya:20201213115322j:plain
f:id:mikaaya:20201213120243j:plain
f:id:mikaaya:20201213123226j:plain
f:id:mikaaya:20201213115349j:plain
f:id:mikaaya:20201213115126j:plain

相方の二日酔いがほぼないに等しいレベルだったようで、昼前にお出かけ。おにいちゃんの希望で、Lavington Mallに土日に出てくるプレイランドへ。お目当てはバルーンキャッスル。1時間弱遊び倒して、まだ物足りない様子だったけど、今日はこの辺で・・・しかし、夢に出そうなキャラクターが盛りだくさん。特に、地獄のミッキーみたいなキャラクター。もはや何をしたかったのか謎なレベル。