曜日感覚がない・・・

帰国から1週間も遅寝遅起きを続けているので、生活リズムは全然整っていない。時差ぼけのせいではない。曜日感覚はないけど、月曜日。そろそろ整えていかないとなぁ。

f:id:mikaaya:20210329120558j:plain
f:id:mikaaya:20210329120610j:plain

勉強タイム。不満げな表情。。。集中できていない。楽しめていない。どう、関わっていけばいいのだろう。

f:id:mikaaya:20210329143625j:plain
f:id:mikaaya:20210329165859j:plain

4月6日に入学式。4月7日に久しぶりの出勤。少しでも体重を落として画像に収まりたい、みなさまに会いたい、そんな見栄があるのに、引きこもりの悪影響が・・・体重計があり得ない数値を表示している。昼にピザをデリバリーしてもらい、夜に禁断の草大福をつまみにビールを飲んだけど、何か。

 

携帯のデータが上限いっぱいいっぱい。まずい。。。このままだと間もなく使用できなくなる。毎日の位置確認に反応できなかったら、厚労省への健康報告をしなかったら、どうなるのか。ここまで引きこもって、守ってないとみなされてしまうのはくやしい。