ケニアを離れて1週間

f:id:mikaaya:20210328135937j:plain
f:id:mikaaya:20210328135945j:plain

今日のランチはパスタ。ケニアで食べていたのと同じディチェッコのパスタだけど、高地でないとこんなにもうまくゆで上げることができるのね。こどもたちもシンプルな味付けにおいしいおいしいと食べてくれます。

ケニアを離れて1週間。日本に到着して6日。スーツケースからは全てのものを出したけど、まだ片づけは遅々として進まず。収納の多い家なので、どこかにしまうのは簡単だけど、しばらく日本に腰を落ち着かせる予定なので、ちゃんと整理したい。それにしても私の服とバッグ、多すぎ。おにいちゃんにも「ママ、体一つなのにね」と指摘される始末(苦笑)