おうち時間

おうち時間が長くなり、自宅をより快適な空間にしようとする人が多いとか。私ができることは、脱ぎ散らした服やものをせっせと片付けること。以前より少しだけこどもたちが脱いだ靴下とかを片付けてくれるようになったような。相方は何を始めたかというと、なんと、テラスを改造中。

f:id:mikaaya:20210516093301j:plain
f:id:mikaaya:20210516102929j:plain

ウッドデッキのテラスにしてくれるらしい。ま、我が家の場合、快適な空間=楽しく宴ができる場所、ということになるのだけど(笑)まだ木材が全部届いていないとのことで、完成はまだ先だけど、一部の空間だけでも楽しみになる。

 

f:id:mikaaya:20210516084835j:plain
f:id:mikaaya:20210516084933j:plain

相方の実家から、素敵な贈り物♥♥♥ まん丸なおせんべいと、おにいちゃん。この炭酸せんべい、素朴でおいしい♪ 

f:id:mikaaya:20210515181252j:plain

ちびこと私はつきたてのおもちをぱくり。あぁぁぁ、この時期にこんな添加物ゼロのおいしいおもちに出会えるなんて!!!! おいしすぎて、とまらない。どうしよう。こ、これは、やせる要素一つもない生活、当面継続決定ね。。。