楽しい時間

f:id:mikaaya:20210711161433j:plain

YさんとHくんとKちゃんに会いに八王子方面へ! 日本に戻って2回目の訪問。公園で子供たちを遊ばせ、大人2人はお酒も手にしつつ、ピクニック。気を遣わなくていい友人とのひと時は何物にも代えがたい。Yさん、いろいろ準備してくれてありがとです。楽しかった♪ ちびsも楽しそう♪

f:id:mikaaya:20210711122900j:plain

公園までの道の途中見つけたきのこ。うそみたいなキノコ。絶対毒キノコでしょ。たべちゃいけないやつ。まっ黄色で、10㎝以上と巨大!思わずみんなで観察。

f:id:mikaaya:20210711165609j:plain

Hくんのスケボーに夢中のちびこ。せっせと練習している。しばらくすると、曲がることまでできるようになりました。簡単そうに見えるけど、私はちょっと乗るだけでもこわい。。

昨日のプール、今日の公園と、体力消耗レベルの高い土日。