Day3 抗原検査

f:id:mikaaya:20211130065108j:plain

 ホテルに入って4日目。今日は抗原検査の日。朝6時20分に館内放送が流れ、キットがドアノブにかけているので受け取るようにとのこと。唾液を採取したら、ノックがあるまで待てと。・・・結局夜まで結果の連絡はナシ。問題があればすぐに呼び出されると思うので、ま、陰性だったってことなんでしょうね。

f:id:mikaaya:20211130151621j:plain
f:id:mikaaya:20211130151811j:plain

 おとといの夜にAmazonで注文した牛乳が届きました♪ しかも、ルールでは届いた日の次の日の午前渡しということになっていたけど、当日中に渡してくれました♪ うれしぃぃぃぃ! これでカフェオレが飲める♬   あ、温度管理品は不可なので、これ、常温保存可能な牛乳です。ルール内での行動を心がけています。

f:id:mikaaya:20211130081013j:plain
f:id:mikaaya:20211130083747j:plain
f:id:mikaaya:20211130114619j:plain
f:id:mikaaya:20211130155952j:plain
f:id:mikaaya:20211130185212j:plain
f:id:mikaaya:20211130185221j:plain

いやぁ、もう、お弁当、とにかく炭水化物が多いのだけど、今日のお昼はとうとう残しました。うどんと親子丼とかって、高校生男子じゃあるまいし・・・ しかもこのベッドのサイズ分しかない部屋に閉じ込められて、運動なんてできないです。作ってくれる人には申し訳ないけど、間違いなく完食しちゃいけないやつね。

ちなみに、夜になっても抗原検査の結果を知らされることはありませんでした。ま、陽性だったらここの強制隔離のホテルにはいられないはずなので、陰性だったってことだろうけど、検査を受けた本人への通知まで省略されているなんて・・・早くここを出たいなぁ。あと3日間かぁ。