2度あることは3度ある。。。

昨日のブログで車より、「歩くスピードを楽しんでいる」なんて書いていたら、やってしまった。。
職場のガレージのドアで再び車をゴリゴリとこすってしまった。。。
ドアを開けてくれた警察もびっくり、OhーNoー、セニョリータと叫ぶ。
あ゛あ゛ぁ゛〜、ほんの2、3日前に直したばっかりなのに。
再び修理に出すことにしたので、今日の帰りは「歩くスピード」を楽しめることになった。
ちなみに前回の修理費は180Bsだったけど、今回は380Bs。(5,000円相当)
どうやら本当は450Bsだったところをかなり負けてくれたらしい。
もしかしてお得意様と思われたか。。。?


かわいそうなX-Trailちゃんの写真ですか?
掲載は遠慮させていただきます。。
これ以上私の運転する車に乗ってくれる人が減っては困るので。(もう遅い?!)