困惑

現在深夜2時。うとうとしていたところ、下の21階の住人からクレームの電話。
「水が全ての壁から噴き出している。今すぐお風呂に入るのはやめて」
そんなぁ。普通に使っているのに。確かに今日はいつもよ長く入っていたけど。1時間前にはあがっていたけど、水を抜いていなかったのが理由だったのか。。。


これでここの家に入ってから水漏れは3回目。
水道工事の人に見てもらっても治らない。
さらにいうと、私の出張中も水がもっていたらしいので、私だけが原因ではないらしい。


下の階の人が困っているのはよく分かる。しかし、私もバスタブに水を貯めたい。シャワーだけだとなんかねぇ。。とりあえず、解決方法が思いつかない。大家さんに言って、もう一度見てもらうしかないのかなぁ。
困惑。。。