乗り切ったかな?

mikaaya2006-04-13

今日は朝からハードな会議が1つ。予想以上に時間はかかったけど、まぁまぁ思い通りのところに落ち着いたのでほっとした。自分が納得できないまま、でも進めなくてはいけない業務もたまにあるのだけど、そんなときは本当に体力を消耗する。今日はへとへと。。


ほっとしたといえば、仕事のペアが月曜日から復帰。ペアの3月3日から50日近い長期の休暇はやはり厳しかった。。一応乗り切ったといえるのかな?これで、少し業務量が減って楽になるかもしれない。でも、この間助けてくれるペアがいないことで、多くの経験ができ、結果として自分自身多少なりとも成長できたような気もする。物事っていつでも裏と表があると実感。


明日から行く予定だったチリへのドライブは中ボスに止められ、やむなく延期。がっかりしている同僚同士で空いた3連休の2日目に焼肉パーティを開催することに。楽しみ。でも、チリへの旅行はいつか必ず実現させてみせるわ。(←まだ少し根に持っている。。)


家の前は公園になっていて、市民の憩いの場となっている。休日の早朝には太極拳をやっている人がいたり、カーニバルの練習をしている人がいたりと、それぞれ思い思いに過ごしている様子が見える。(実はまだこの公園の中に入ったことがない。)写真はお昼時にとったもの。