戦利品

mikaaya2006-07-14

前から気になっていた、路上で売られている花。
信号待ちのドライバーを対象に今日もせっせと歩いている。おじさん、こんな寒い中、お疲れ様です。。ちゃんと売れているのかな、と余計な心配。


なんどか買おうとしたけど、現在まで全敗。お金を用意している間に信号が青に変わってしまう。それがとうとう本日成功!!!画像はその戦利品。
残念ながらゆっくり選ぶ余裕はなかったので、一番目を引いた赤いバラを奪い取るように購入。でも、よかった。とてもきれい。誰も買ってくれないから、自分で買っちゃうもんね〜(←正しい負け犬的発言。。)今週一週間乗り切った(?)自分へのご褒美ってことで。
・・・この際もう開ききっているバラを買ってしまったことは気にしないさ。。