懐かしい感触

久しぶりに運動らしい運動をした。今日試したのは、格闘技と、ダンスと、筋トレを足して割ったような感じのもので、ブラジル起源のものとか。。


で、既に筋肉痛が始まっている。。。この感じだと、明日、今以上に強烈な筋肉痛の到来が確実。(←あさってではないといいのだけど。。)小学校の低学年から高校3年生まで陸上短距離、大学に入ってからテニスに夢中になっていたけど、その頃の感触を思い出した。何だか懐かしい感覚。


今、運動後に軽くお酒を飲んで、帰宅したところ。ラパスに赴任して、ほとんど初めてといっていいぐらいの勢いで汗をかいた。今、気分爽快。他のメンバーに迷惑をかけないようであれば、周りの人もかなりいい人っぽいし、ぜひ続けてみたいなぁ。