一息。

mikaaya2006-12-05

ずーーーーーーーーーーーっと逃げ続けていた書類、逃げ切れなくなってとうとう今日手をつけた。(←逃げ続けて早1ヵ月半。)この書類のレベルにはかなり疑問が残るけど、会議で検討する際のたたき台のたたき台ぐらいにはなるだろう。。(←原型が残らないかも。。)結局手をつけてから4時間ぐらいで完成。出来映えはともかく(←つまり自信が全くない)、こんなに短時間できるものなら、もっと早くに手をつけておけばよかったと大後悔。。でも、とりあえずは一息。


今日はめずらしく朝からいいお天気。一日中一度も雨は降らず。今日の画像は、昨日と同じ公園のもの。晴れると本当に空がきれい。ひさしぶりに満足のいくレベルの碧い空。


ここに赴任して、周囲の人にいろいろと助けられることが多い。そして、それと同じくらい、この空や湖といった景色に救われている。