風邪の親玉

mikaaya2008-10-21

めずらしく、3日ほど風邪を引いている。今日は全ての行動をこのティッシュの箱と共にすることに。こんなに鼻から水分が出て、よく脱水症状にならないなぁと、我ながら感心。(←そんなこと言っていないで、早く治さなくっちゃ。)


ふと気づくと、職場の周辺住民が風邪を引きはじめた。そして、私の風邪は少し快方に向かっているところ。周りに移したから治りつつあるのかな、これって典型的なパターン。今の私は風邪の親玉。(ごめんなさい、職場のみなさま)


今日中に一箱無くなってしまいそう。買い足しに行ってこないと。それにしても、帰国直前に気がゆるんでしまったのかな。。