目に優しい早緑

連休最終日は、お買い物をしたり、サイクリングをしたりとのんびり。今日もいいお天気。一日中半そでで過ごしたのは、今日が初めて。この格好でサイクリングだから、相当日に焼けたはず。。。まずい。。。


そして、本日も外苑付近をお散歩。銀杏並木の緑が目に優しい。犬を連れている人が多いのにびっくり。こんな気持ちのいいところだったら、犬も気分がいいだろうなぁ。ここをお散歩させている人は、一体どこから来たのかな。ご近所さん??


ちなみに、本日の走った距離は20km程度。自転車に乗っていた時間は合計1時間、最高時速は28km/hとの結果。サイクリングというより、お買い物がメインだったので、納得の数字。運動というよりは、軽い気分転換程度の動きだわね。


うわぁ、とうとう連休が終了。出張準備にはいるぞ!!