のんびり日曜日

mikaaya2010-11-07

今日はまだ日曜日。くろとのんびりお散歩した後は、部屋で少しだらだら。その後、ジムへ。この商売、完全に体力勝負です。鍛えておかなくてはと思いつつ、気がつくと体脂肪率は最近下がる一方。お散歩で強制的にダッシュをさせられているからかしら。。。


ジムに行った後は、明治神宮へ。ちょうど七五三の時期ということもあり、人出は多目。かわいい着物姿の子供たちに、観光客の外国人も、東京在住の私も目がついつい向いてしまう。


東京のど真ん中にこんな素敵なスポットがあるなんて。ここはいつまでもこのままであってほしい。(←私が願っても願わなくても、このままのような気もしますが。。。)