今日のお花/お魚


お散歩中に気になった今日のお花はこれ。maruchandaさんから、コメントでお花の名前を教えてもらえたので、ついつい調子に乗って再び名前を知らないお花の画像を1枚。


毎日少しずつ大きくなるくろの散歩姿も楽しいけど、今日のお気に入りのお花を探して歩くのは結構楽しい。真冬になっても東京の気候ならいろいろなお花がありそうだし。

お魚をシリーズ化するつもりはないのですが、今夜食べたおいしかったお魚これ、豆アジの干物。あまりお魚の干物で頭まで食べるということはないのですが、これはがりがりいっちゃいました。おいしかった〜


明日からいよいよ犬を連れて初めての旅行。くろ、大丈夫かしら。。。