いろいろ

今日はバクーにて協議の一日。あまり成果を挙げられなくって、ちょっと意気消沈。。。あーあ。交渉能力低いなぁ。相手からもう少し情報を引き出したかった。引き際を見誤ったわ。もう少し粘ればよかったなぁ。

という愚痴も吹っ飛ぶ、おいしいランチ。料理というにはあまりに素朴な一品だけど、これがおいしい。最初はどちらかというとこれらのハーブ苦手だったのに、今は大好きな一皿。私は勝手に「雑草サラダ」と命名。

午後の協議もイマイチ。時間切れで聞きたいことを聞けずに終了。


外はこんなに美しい街並み。産油国はやはりエネルギーに満ち溢れているのかな。こんなに電気を使えるなんて、豊かさを感じてしまう。といっても、バクーと地方は全然違う国のようだけど。。。

こちらも大好物のボルシチ。メンバーの皆様と一緒にボルシチ求めてレストランをさまようこと5件目、ようやくボルシチを出してくれるお店にたどり着きました♪ 味は。。。でもボルシチ。暖まります。








こちらはおまけ。くろが今日で5ヶ月になりました。飼い主ばかって言われそうだけど、うーん、かわいい♪ 日本から送ってもらった画像に、ついつい顔も緩みます。書類とにらめっこして疲れた後はくろの画像でほっと一息。


今回の出張の最大の山場は明日の協議。今日の分、挽回したい。