平成22年度最後の日。


今年度も早いものです。今日は平成22年度最後の日。今年度もいろいろとありましたが、将来振り返っても「大震災のあった年度」として思い出す年度になるのかなぁ、などと思っているところです。大きな被害があちこちであって、その復興が最優先になるのは当然のこと。最近は「自粛モード」とか「国内重視」といったキーワードをよく耳にします。


そんな中でも、朝のお散歩のときは、いつもどおり春が訪れていることを感じます。今朝の「春」はこのお花。こぶしかな??

そして、心を和ませてくれる存在、くろ。もう少しで9ヶ月になります。顔立ちもすっかり大人(犬)びてきました。


明日は4月1日。年度最初の日。気持ちを引き締めていきましょ。そして、エイプリルフールでもあるので、今夜は明日に向けてとっておきのうそを考えなくっちゃ。何人だませるかな♪