かわいいでしょ〜

mikaaya2011-04-01

今日はエイプリルフールでしたが、昨日の美容院で「坊主にした」といううそは誰も信じてもらえず・・・そのほかに気の利いたうそも思いつかず、ちょっと残念な感じのエイプリルフールとなってしまいました。


そして、本日4月1日が金曜日にあたっているせいか、イマイチ新年度という実感もありません。職場の入団式も、私は参加するわけでもなく、新年度の区切り的なものもなく・・・自分できちんと気持ちを切り替えなくては。。。


いいお天気が続いています。お天気がいいと、くろもお散歩で乗り乗り、走る走る。今日も飼い主ばか続行中、くろのかわいいショットを載せます。(←誰?太ったんじゃないなんて言ったのは。)いろいろなところが大変になっている中、うそみたいにのどかな一日です。そういえば、まだ出張から戻って1週間も経っていないのね。。。