大失敗…

mikaaya2011-04-02

本日は、大失敗をやらかしてしまいました。昨日のお酒で寝坊したわけでもなく、普通に朝起きて、くろの散歩があり、朝ごはんをとり、のんびり買い物とかをして家に戻る午前。夜からのメインイベント「えりえりの結婚式」の場所を招待状でチェックすると・・・そこには「受付午前11:00〜」の文字。


相方と固まりました。夜からだとばかり思っていた披露宴&パーティ、お昼からだなんて!!!そもそも夜からだと思い込んでいた根拠も自分で分からないまま、でも時計は残酷にも既に12:20を示している。幸い場所は神楽坂だったので、慌てて着替え、Taxiに飛び乗り、会場に到着したのは13:00。よかったぁ。。。まだ披露宴終わっていない。。。(←遅刻した自分のほうはかなり終わっていると思うけど。)あぁ、披露宴はあっという間に感じられました。(←そりゃそうだ、ほんのわずかしか参加していないもの・・・)


2次会の時間も16:00からと、全然夜ではなく、本当に大勘違いの日。えりえりさん、申し訳ありません。心配して電話をくれたKAちゃん、ありがとです。。


気を取り直して、夜は改めてのんびりくろのお散歩。近所の戸山公園は、公園というよりもやは森に近い。飼い主の方はちょっとこわいけど、くろは大喜び。桜がきれいに咲いていました。そして、震災後の「自粛」でライトアップがされていない中、目を凝らすと・・・あちらこちらにブルーシートが。。。桜が見えるか怪しいような光具合でも、あちらこちらで花見(?)宴会中。なんと分かりやすい「花より団子組み!!!」(←仲間意識なんて持っていませんよ、これ本当。)どんなときも楽しもうとするのはいいことだと思います♪