はぁ。心からのリラックス。


昨夜は早めに消灯したからか、くろはいつも以上に早起き。ちょっとでも油断してベッドから足とか手がはみ出ると、ぺろぺろ・・・めげて、お散歩に連れて行くことに。外はもう明るいし、こんな高原なら早朝のお散歩はさぞかし気分がいいだろうと、出発。しっぽふりふりのくろ。で、時計を見ると
05:12・・・くろ、これはいくらなんでも眠いって。。。


この流れでこの画像を載せると、この鹿に遭遇したのが早朝のように感じるかもしれませんが、違います。この鹿を撮ったのは「凛灯(リント)」を去るときの車の中。もう10:00過ぎだったのですが、霧のせいで早朝のような雰囲気。

その後、伊豆ドッグランド(HPはこちら)へ。初めて訪れたのですが、道は近づくにつれて、細くなるばかり。心細くなってきたところに登場したこちらのドッグラン、開放感いっぱいのすてきな施設。くろも飼い主も大喜び!他の犬といっぱい追いかけっこした後は、くろもちょっと休憩。暑いのかな?こんな表情で画像に収まりました。

春がそこら中に発見できます♪ すみれが一面に!可憐な自然のお花畑です。


長時間の車に、ドッグラン等で体を結構使ったので、少々疲れてしまいました。でも、これがまた心地よい疲れ。昨夜に引き続き、よく眠れそう。。