肉♪


朝はくろごんをドッグランへ。昨日の雨で、ドッグランはドロドロ… 水たまりだってかまわず走り回る犬に、悲鳴に似た飼い主の声。雨の翌日のドッグランの見慣れた風景です。くろごんはそんなに泥だらけになっていないかなと思ったけど、近くでその顔を見たらこのとおり。泥のついた顔もかわいい♪

そして、夜は妹・そのだーりん・私のだーりんと4人でお肉を食べに。焼肉は焼肉でもブラジリアン焼肉、シュラスコへ。前回の失敗を活かし、今回はサラダ等のビュフェは控えめに。(←好物を厳選したつもりなのですが…)

前菜を控えめにしたおかげで、お肉をたっぷり食べることができました♪ 一番のお気に入りは、やっぱり王道ピッカーニャ。日本のお肉屋さん的呼び方で行くと、「イチボロース」とのこと。他も、ペッパーステーキ、ガーリックステーキ、鳥のハツ、チョリソー、焼きパイナップル、焼き玉ねぎ、焼きチーズ、スペアリブと、好物ばかりチョイス。あぁ、ビールが飲めないこと以外は、ほんと、大満足。やっぱり、肉っていいわぁ〜 幸せ成分が入っているのではないかしら??? ちなみに画像はピッカーニャ


おしゃべりも楽しかったし、食べ物はおいしかったし、すてきな日曜の夜に。げっ、明日はお仕事いっぱいだった。明日のことは明日考えることにして、今日はもうゆっくりしようっと。