うれしい悩み。

mikaaya2011-12-23

今日は相方のお兄ちゃん家族のおうちを訪問。朝10時15分に家を出て、到着したのは11時40分。渋滞しているかなと思ったけど意外とスムーズ。


本日は、いろいろと赤ちゃんのためのものを頂きに参上。そういうつもりでお邪魔したのだけど、ここまで頂いてしまうと、もう感謝の気持ちを表す方法が思いつきません…うれしい悩み。車の後部座席をつぶして広げたスペース一杯に頂いたのは、ベビーベッド一式、チャイルドシート、ベビーカー、ベビーバス、山ほどの赤ちゃんのお洋服、そして同じく山ほどのマタニティウェア… 今の私にとっては宝の山。そして、さすが3人のママ、いろいろと参考になるお話があり、時間はあっという間に過ぎていきました。。。


それにしても、姪っ子3人は会うたびに美人ちゃんになっていて、次に会うのがまた楽しみ。