ちびちゃん無し最後の週末

mikaaya2012-02-26

今日は簿記の試験。試験の方はまぁまぁのできかな。大満足、絶対合格しているという確信が持てるわけではないけど、こりゃ全然だめだというほどでもない。と、なんとか臨月・出産間近ではありましたが試験を受けることはできました。受かっていたらいい記念になりそう。


そして、今日はちびちゃん無しの最後の週末。というわけで、貴重なこの週末は相方とお台場デート。もちろん、後部座席にはくろ。体調を気遣って試験会場まで迎えに来てくれた相方に感謝です。画像はお台場で大好きなレインボーブリッジとくろごん。


夜は恵比寿の沖縄料理「吉崎食堂」へ。沖縄以外で食べる沖縄料理やさんで一番好きな場所。今夜も大満足。さすがに出産までもう外食はないかな。。。でも、ここまでいろいろと外食に、そしていろいろな場所に連れまわってもらって、すてきなマタニティ・ライフを過ごすことができました。


さてと、来週はいよいよ出産予定です。まずは無事元気なちびちゃんを産むことを目標にしつつ、その先に始まる子育てがんばるぞ〜