これでしばらくは・・・


今日も諸々の用事をやっつけるため、新宿へ。
気になっていたコートの裏地のお直し、産休中に勉強しておきたい参考書の購入、ついでに読みたかった娯楽目的の本、そして保育園が決まったとなれば、保育園バッグを作らなくっちゃとユザワヤに材料の調達、etc...書き出してみると大した用事ではないのだけど、やっぱりさすがに思うように体を動かせない。なんだか時間がかかってしまい、仕方がないとはわかっていてもしょんぼり。

ちなみに、今日は妊娠してから最も体調がさえない。体力に自信のある私も、さすがに出産を間近に控えとぼとぼ歩いています。ちびは大分下がってきているみたいだし、私の体はいろいろ出産準備している様子。

休憩がてら、食べ納めと「千疋屋」へ。むかむか気持ちが悪いのに、フルーツワッフルをオーダー。目の前に置かれたワッフルは画像のとおりの華やかなお姿。これにはテンションがあがるでしょ♪気が付いたら完食。でも、相変らず調子はイマイチだし、早いところおうちに戻ることに。これでしばらくは新宿を一人で歩くことはないかな。


くろのお散歩を今日は相方にお願いした方がいいかななどと思いながらの帰り道。幸い家に戻り、少し休んだら持ち直したのでくろごんとのんびりお散歩。くろごんは走りたくて仕方がない様子。ごめんね。今はちょっと無理なんだわ…