ホワイトデー@自宅


くろごん、ちびの存在に大分慣れてきました。泣くと足をなめてなんとかなぐさめようとします。(←くろとしては、足ではなく顔をなめてなぐさめたい様子ですが、それはさすがにまずいので、止めています。)


今日は、私がPCに向かっていると、このとおりおやつをおねだり。自分の欲求がなかなか満たされないので、私の右手にあごをのっけて、私の作業を中断。これには飼い主ばかはすっかりやられ、ついつい(犬用)ぼーろを用意するのでした…

そして、今日はホワイトデー。ちびちゃんが来て忙しいし、外食は当分できないしで特に何かを期待していたわけではなかったのですが、このとおりすてきなホワイトデーのお祝いを自宅で開催してもらいました♪ ステーキを2枚食べ、英気を養いました♪

ちなみに、私のスイーツの大好物は和菓子全般と焼き菓子。クッキー等の焼き菓子を贈る習慣となっているホワイトデーってなんて最高なの♪ でも、このバターたっぷりの焼き菓子は、母乳の安定供給ができるようになるまでは、あまり食べないように言われているもの。あぁ、本当だったら今ここで全部食べたいけど、一日一個で我慢します。8日間もつかな。私、我慢できるのか…??