リフレッシュ!

妹の結婚式のため、両親が上京しています。今日は午後から遊びに来る予定。それまでは特に予定をいれず、朝寝して、だらだらとして1週間の疲れを癒すことに。(といっても、結局ためこんだ家事に追われ、ばたばた動き続けてしまうことが多いのですが・・・)

朝食後、ちびごんも連れてみんなでくろごんのお散歩に。そんなにお天気はよくないけど、このくらいだとあまり日差しが強くなくて快適かも。でも、しっかり紫外線は強いのか、ばっちり日焼けしていました・・・赤いぷつぷつが背中に・・・

くろごん、引き続き甘えん坊モード全開です。きっと、ちびに愛情を独り占めされまいと、一生懸命アピールしているのよね。よしよし。くろごんのことは、相方も私もとても大切に思っているのよ、安心してね。(この気持ち、通じればいいのになぁ。。。)


今日は15:00から私の両親にちびちゃんのお世話をお願いし、その間にマッサージへ。15:30からの予約に遅れてしまい、時間は短縮せざるを得なかったけど、それでも足のマッサージは最高♪リフレッシュ♪ パパママ、また遊びに来てね。(私、味をしめた?!)

でも、1時間もすると、ちびちゃんどうしているかなって、思ってしまう。普段職場でもちびちゃんのことを考えてしまうことはしばしば。これでは仕事に集中できない。。。給与どろぼう?いや、まずい。。。こういうときだからこそ、周囲に甘えすぎないようにしたいものです。