極限。。

mikaaya2012-08-07

今日は睡魔のパワー最大、眠さ極限の一日。最近の平日のパターンは・・・

 16:50 職場を退所
 17:00 ちびちゃんの保育園お迎え/先生と立ち話
 17:30 自宅到着/お洗濯、ごみ捨て等
 17:40 授乳
 18:10 お洗濯の取り込み他、家事
 18:30 ちびちゃんと遊ぶ。
 19:30 ちびちゃんおふろ
 20:00 授乳/その後ちびちゃん睡眠(うまくいけば・・・)
 20:30 ブログを書いたり、勉強したり・・・
 21:00〜相方からの帰宅の連絡
 21:30〜相方と晩酌
 22:30〜おふろとか
 24:00 授乳/就寝
 03:00 授乳/オリンピック観戦!!!
 06:00 授乳/起床


授乳のために起きると、今の時期、ついついTVをつけてしまう・・・オリンピックがちょうど盛り上がっている時間帯。→睡眠不足MAX!!! もはや極限状態。職場でお昼休みに10分ほどお昼寝しています。あぁ、オリンピックが2週間だけで本当によかった。それ以上だったら廃人になってしまいそうだ・・・(意志が弱い私、自業自得の極限状態)