普通の一日


くろごんは、生後45日でこの家にやってきて、以来高層階暮らし。高いところが怖いという感情はないらしく、テラスから下の様子を見るのが大好きです。「本物の外ではない」テラスであっても、風を感じたいのでしょうか。暑くても日に何度かはテラスに出たがります。そのくせすぐに暑くなって戻ってきます(笑)

おふろあがりのちびちゃん。壁に映る自分の影がおもしろいらしく、一人で「きゃっきゃ」遊んでいます。

近寄ると「くるっ」。うわっ、かわいすぎる。。。今日も心を射抜かれました。


思うように仕事が進められず、少し滅入っています。自分のことだけだって思い通りにならないのに、ましてや他の人としていることは、いろいろなものが絡まってもっと複雑。それを楽しむだけの余裕を持ちたいものです。