今日は11月22日

今週はもともと4日間しかないのに、火曜日に午後休をとったので、お仕事はばたばた。でも、悩んだり苦しんだりしながらも、それなりに区切りをつけられたので、充実した一週間になったかな。


今日は再び私のパパが自宅マンションに遊びに訪問。目的は孫のちびちゃん。遠く離れているので、滅多にない機会。なんとかおもてなししたいと思うけど、ちびちゃんの妨害に、なかなか思うようにはいきません。(←なーんて、うそ、もともとごちそうなんて作れない。。。ちびちゃんのせいではないけど、今なら都合のいい言い訳の材料♪)高い高いして遊ぶちびちゃんとパパの姿にみとれているうちに、画像を撮るのを忘れてしまった…


いろいろあるけど、結局今平和な日々を送っているのは、もともと家族のおかげ。結婚する前からの家族に、結婚してからつながりのできた家族。感謝の気持ちをこれからも持ち続けたい、そんな風に思いつつ、いい夫婦(1122)の日の夜は更けていきます。