ふと思い出したこと。


休み明け、全然働いていないというのに、なんだかパワーがでない。そんなときはやっぱりステーキでしょう。うん、やっぱりこれよね


お肉を見て、ふと思い出したことが…
以前、英語の個人レッスンを受けていた頃、先生が、
「Peaceって漢字で表すとどんな文字があるの?」
「平和、平安、安らかってところかしら。」
「じゃぁ、Bullは?」
「牛、もしくは雄牛かな。」
数日後…
「タトゥー入れたのだけど、どう?」
「どんなのですか?」
「じゃぁ〜ん(とは言わなかったけど)安牛
「!!!!!!(心の声:他にも文字はあったでしょう。なんで、その文字?どういう意味?)」
「穏やかな牡牛座ってこと。どう、結構気に入っているんだけど。」


・・・彫るつもりならそうと言ってくれたら、かっこいい漢字の組み合わせでも真剣に考えたのに・・・それじゃぁ、どっかの焼肉チェーン店みたいでしょ。私は悪くはないと思うけど、ちょっと申し訳ないような気分。。。以上、どうでもいい思い出トークでした。

超不機嫌なちびちゃん。だっこしても、何してもすぐに泣き叫ぶ。はぁ。かわいい笑顔が見たいのだけどなぁ。


画像は入ってほしくないところをなぜか見抜いて入り込むちびちゃん。かくれんぼかな?

かくれんぼといえば、くろごんも。カーテンの後ろに隠れてエサをカリカリ。ふふふ、かわいいわぁ〜(飼い主ばか、継続中です。)