今一番ほしいもの。


「ん〜っ、ん〜っ(意訳:これ、読んでっ)」
「ごめんね、ちょっと待ってね。おふろのお湯はりだけ先にさせてね。(あぁ・・・お洗濯も、ごみ捨てもしたい・・・)」

くろごん、ふて寝中。ぬいぐるみやおもちゃをいろいろ持ってきたのに、私が遊んであげなかったのが理由。
「ごめんね、お洗濯して食器洗うのが済んだら遊ぼうね。」


今日は、午前中の予定が半日かかってしまい、昼食もろくにとらずにおしごと。相方にちびちゃんの保育園のお迎えを代わってもらい、残業したいなぁと思ったけど、やめておいて正解。私以上に忙しい相方、帰宅は23:30でした。


今一番ほしいもの、それはおそらく時間だわ。