体調不良。。。


ちびちゃん、保育園でも自宅でも、食欲が落ちています。こ、これは、体調不良の予感。一応熱はない。でも、眠りにつくと、咳き込んでいる。保育園でも随分お休みするおともだちが多い様子。


用意した夕食を食べてはくれませんが、少なくとも機嫌はいいみたい。あんぱんまんのリュックをつけると、得意げに歩き回る。

小走りだけど、くろの横を通るときは踏んじゃわないように慎重に歩きます。

相変らず関節がどうなっているのか不思議な姿勢でくつろぐくろごん。


夜、自分も寝ようと横になると、激しくむせるちびちゃん。そして、のんだばかりのミルクをもどしてしまいました。。。うーん。。明日の運動会は難しいかなぁ。