ようやくの乾杯☆


ジオラマの中を走る電車の運転ができるゲーム。電車好きのちびちゃん、もう目がくぎ付けです。意味も分かっていない子に無駄なお金をつかっちゃいけないとはわかっているものの、ついつい100円を投入。ちびちゃん、動く電車にもう夢中です。その真剣すぎる表情がかわいいわぁ〜 (私にとっては)100円以上の価値があったわ〜(=完全型親ばか)

夜、毛布をすぐに蹴っ飛ばしてしまうちびちゃん。寒くなると、迷わず私のふとんにもぐりこんでくるため、というか、私を追い出しにかかるので、これが私の睡眠を妨げる一因になっていました。なんで気がつかなかったんだろう。ちびちゃんに今日は掛布団を購入。早速お昼寝で使用すると、ちびちゃんとてもうれしそう。正しい寝姿で、すやすや。くろも勝手に共有していることにちびちゃんは気づいていません。

相方の体調がようやく復活したこともあり、今週初めてのビールでの乾杯! あぁぁぁぁ、やっぱり体調がいい時の冷えたビールは最高♪ 末恐ろしいのはちびちゃんの飲ませっぷり。「まま、のむ。」「もっと。」「もっと、もっとぉ〜」と強引にグラスを傾け、私にイッキを求める我が息子。…そんなところは似なくてもいいのだが・・・