もりだくさんの一日


今日は初めてママとスイミングスクール。4回目にして、少しずつ成果が見えてきました。顔を自分から水につけるようになってきたのは大きな進歩。バタ足もなかなか様になってきました。(親ばかのフィルターがかかっているので、3割引きぐらいで文章を読んでくださいませ。)

プール上がり。昭和のサラリーマン風ヘアースタイル。

午後はロマンスカーに乗って、いつもの場所へ。

いつもの場所って、えぇ、いつもの場所ですよ。そう、アサヒの工場in足柄です。ちびちゃんは、いつも通りリンゴジュース。

大人は出来立て新鮮ビール。午前にプールで少し運動したからかな。今日はまた格別に美味しい♪ 充実した土曜日になりました。


気がつくと、家族は早々にみんな就寝。