気になっていること・・・

今気になっていること、それは髪。かなり悲惨な状況。どうにかしたくてたまらない。(と、思ってから3ヶ月ぐらい経っているような・・・)かなり長くなっているし、いたんでいる毛先を切りたい。ストレートかけたい。季節も変わるのでカラーリングでもして気分も変えたい。。。加えて、ちょうど誕生日月の割引券もある。これは行かなくちゃ!でもね、肝心の時間がないのよ。。。私の場合、髪の量が多く、最低でも4時間以上かかることもあって、美容院に行く時間を確保するのは至難のわざ。土日は貴重な家族との時間。できれば美容院で半日以上過ごすのは避けたい・・・ なんとか3月中に一度休暇をとって行きたいなぁ。。しかし年度末、そんな余裕作れるのか?! 

くろ、くろもシャンプーにそろそろ行こうね。 「えぇぇぇぇ〜」という声が聞こえてきそうな画像でしょ。←私より美容院の頻度・そして費用の高い柴犬のお嬢さま。