さて、どうかしら。


気がつくと、さくらは過ぎて、つつじの季節。愛でる余裕はあまりもてていませんが、さくらほどお花の時期が短いわけではないので、のんびり楽しみたいと思います。

七・三にしてみました。昭和風。でも、こんなことしなくても、どこか昭和の雰囲気漂うわが子。なぜだ??

「かっこいい顔して」といったら、この表情。一応渋い表情をしているつもりらしい。

Amazonで買った新アイテム。ウェストポーチのように腰に巻きつけ、ここに座らせるというタイプのもの。毎朝のくろ散歩の際、なんとかもう少し楽にだっこできないかと検索したもの。いやぁ。。。使ってもいないのにこんなこと言うのもなんですが、お値段の割に、どうもちゃっちいような気がするんですが… 明日の朝に威力を発揮してくれるかどうか。さて、どうかしら。