自宅待機(私が)


朝のお散歩。くろは暖かい日差しに、既に暑苦しさを感じている様子。水をしきりにほしがります。この画像、ちょっと笑っているみたいに見えません?

本日は私が自宅待機。といっても、私が体調不良というわけではありません。

  • ちびちゃん:昨晩の今日なので、さすがに家の中でおとなしくしてもらう。今日も家の中を走り回っていますが・・・
  • 相方:今日からようやく外出解禁!先週1週間インフルエンザで出勤できなかったため、本日日曜日はさすがにまずいと、職場に行っています。誰かが悪いわけではないけど、相方も職場の同僚もお気の毒に・・・


くろごん、プラレールの上で熟睡中。舌がちょっと出ているのがかわいい