あれ、もしかして太った?


最近よく食べるようになったちびごん。うーん、お顔がぷっくぷくに見えるのは、髪を切ったせいだけではないよね…

くろごん。。。腰回りがたっぷたぷに見えるのは、冬毛になったせいだけではないよね…


妊娠34週の私。元の体重プラス8.5㎏。元々かなりの重量級だったので、かなり抑えても相当の体重に達しているわけですが、ちびちゃんのときと違って、体重コントロールは不要な状態が続いています。理由はこの忙しさ。忙しさというよりいろいろやりたいことが思うように片付かないストレスという方が正確かな。


そして、相方。なぜか私に合わせて体重がかなり増加したとのこと。ちびこちゃんが産まれたら、ダイエットに勤しむそうです。一緒にやせようね♪ ん??? なぜだーりんがそんなことに???