親子2世代ぐるみで・・・


寒い朝。おさんぽに連れ出したくろごんが地面を鼻でちょんちょん。

その正体は霜柱。なんだか懐かしいような気分。くろのお散歩でもないと、こんな風に地面に目を落とすことがないのかも。


今日はNさん夫妻&べびちゃん、Hさん夫妻&べびちゃんが我が家を訪問。3家族で集まって昼から飲んで食べて・・・ふふふ、一旦妊娠前まで戻った体重は再び増加傾向。減るわけないわね。


今日集まった3家族は、相方のガーナ赴任時代の同僚同士(そのうちEちゃんは、私も長いつきあいの友人)3家族に同じ学年のベビちゃんがまさか授かるとは! 親子2世代で、おつきあいが続けばいいなぁ。(せっかくの集いだったのに、デジカメの電源がなくなっていて、1枚も画像を撮らなかった・・・ベビちゃん3人の画像、残しておきたかった。残念!!)