今度はいつ会えるかな(小松旅行2日目)

小松旅行2日目。宿は「赤ちゃんプラン」の特典で、11時のチェックアウト。ゆっくり準備して、その後は妹のうちへ。


妹のおうちでは、お寿司を用意してもらいました!!! 「回転ずし。高級お寿司じゃないから〜」なんて紹介で食べたお寿司は、おいしくってびっくり!!!!!!ちなみに、おにいちゃん、途中の車中で眠りに落ち、妹のおうちに到着後もそのまま眠り続け、ようやく起きたのはフライト時間も間近に迫った時間になってから。


今日は、なんとなーくばたばたしてて、全然デジカメを取り出さなかったみたい。。。ブログに載せる画像がほとんどない。。ちびっこたちが遊んだせっかくの機会なのに、残念。。。

今日は妹のおうちにいっただけで、もうフライト時間の16:00。文字通りあっという間の小松旅行となりました。

妹のところから、ちびこちゃんのお洋服を大量にもらったので、早速着用してみました。これは、(私の)ママが妹のところのYちゃんに贈ったものとか。Yちゃんは10か月なので、着られなくなったお洋服を今度はちびこちゃんに。


楽しかった旅行の後は、大量のお洗濯やお片づけタイム。楽しいけど、ちょっと疲れた一日。どうものどをやられたみたい。もうすぐ復職だし、早く体を休めないと。。。