初美容院


何度か予約しようとしましたが、いつも行きたい日には予約がいっぱいだった子供専用美容室「ズッソキッズ」新宿高島屋店。だめもとで電話してみると、17:00から空いているとのこと。(なるほど、子供だけに当日キャンセル狙いができるわけね!)


いつもはパパもしくはママに切られているちびちゃんですが、初めての美容院。

ふふふ、楽しそう。

まだ大丈夫そう。

おぉ、終わった! シャンプー、カット、セットで〆て4000円です。1月に1回というわけにはいかないけど、何回かに1回くるようにすればいいかも。使っているシャンプーをはじめとする様々なものは、いずれもこどもを意識してやさしいものになっていることは、家に戻ってHPを見て知りました。こちら→ 「ズッソキッズ」HP

似合っているよと声をかけると、照れておどけて見せるちびちゃん。ほぉ、もう照れるという感情があるのね。