ベビーベッド


ベビーベッドを片付けることにしました。ちびこがつかまり立ちをするようになりベビーベッドから脱出しようとするようになったこと、狭い我が家ではおにいちゃんかいじゅうとちびこちゃんかいじゅうの動き回るスペースをもっと確保したいことなどの理由もありましたが、最大の理由は、結局ママと一緒のおふとんで寝ることがほとんどで、ベビーベッドでは寝かしつけが長いことできていないことです。


なんだか名残惜しい。。。(かといって、3人目を検討しているのではありません。念のため。)


ちびこは今週は保育園登園は見送り。相方のママが助けに来てくれました♥♥♥ 昨日は、義理の姉Mさんも「大丈夫?、お手伝いにいこうか?」と言ってくれるし、なんと恵まれていることか。手足口病は大変だけど、困っているときに助けてくれる人がいることに幸せを感じる夜を迎えています。