結婚記念日・・・(8回目)


家に戻るとママのつくってくれたビーフシチューが待っていました。こんな風に食に恵まれた毎日も今日で終了。明日、ママはパパの待つおうちに帰ります。1週間、ありがとうございました。こんな大人になって、ママに甘えまくることになるとは。。。(はぁぁぁ、ごめんなさい。。。)

「ママのママ、明日、帰っちゃうよ。今のうちに遊んでもらっといで。」そんなことを言われなくても遊んでもらっているそうです。(←ちびちゃん、最近また一段とおしゃべりが流暢になりました。)

なんと・・・自分でもショックなことに、今日が結婚記念日だということを夜、相方に「結婚記念日おめでと。」と言われて初めて気づきました。こういうイベントって、自分では忘れない方だと思っていたのにショック。ちなみに、きちんと覚えていてくれた相方からは、松葉杖のカバーのプレゼント。私からはプレゼント、無し。。。この状態ではまともにお祝いの準備を進めることなんてできなかったかもしれないけど、そういう問題じゃないのよ。

あなた、最近全然だめね、というくろの声が聞こえてきそう。。。

ママがお見舞いにとくれたお花をぼぉ〜と見つめる。あぁぁぁぁ、心身ともにだめだめだわぁ〜 このまま眠りにおちてしまいそう。。。